12/20 この前修理してもらったばかりですが… | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 12/20 この前修理してもらったばかりですが…

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

12/20 この前修理してもらったばかりですが…

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、iPhone6のフロントガラス修理でご来店いただきました。
 
いつ落とされたのかお聞きすると、去年からという返答が…。
 
今が12月ということは…もう1年間ガラスが割れたまま使われていたんですね!?
 
確かにタッチパネルは効いているので、負担をかけなければ使えている状態だったんですが、ガラスは一回割れると広がっていくので、早めに変えてもらうことをおススメしています(;’∀’)
 
久しぶりの綺麗な画面に喜んでいただきました!
 

 
もうお一人ご紹介のお客様は…なんと!
 
10日前に画面修理でご来店いただいたお客様です( ゚Д゚)
 
皆様覚えていただいておりますでしょうか、ポケモンのトレーナーレベル35の猛者です。
 
綺麗な画面になってから10日後に、仕事中に電話をかけようとして手から滑って落とされたみたいです(;_;)
 
奥様には真っ先にポケモンしてて落としたんちゃうの?と疑われていました。笑
 
あれから何とレベル36にされたそうで、新しく追加されたポケモンも3匹卵から孵したという話でした。
 
しかもこの状態で無課金というのがまたすごいですね。
 
せっかくなので36のエグいEXPと手持ちのポケモンを写真に納めさせていただきました。
 


もう割れないように祈っております!
 
本日もご来店ありがとうございました!
 

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー