12/10 ご紹介いただきありがとうございます! | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 12/10 ご紹介いただきありがとうございます!

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

12/10 ご紹介いただきありがとうございます!

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、3度目(!?)のご来店です。
 
もう間違いなく当店のお得意様(A様)です。
 
最初はご本人様のバッテリーを交換いただいたのですが、びっくりするくらい電池の持ちがよくなったと気に入っていただきました。
 
その後、A様がご友人の方をご紹介いただき、修理をさせていただきました。
 
次に奥様と一緒にご来店いただき、同じようにバッテリー交換をしていただきました。
 
ここまででも大変ありがたいお話なんですが…。
 
昨日、あるWEB予約が入ったので確認してみると、A様の名前が…。
 
それにしても予約いただいている機種名は、A様の使っている機種ではなく、奥様の機種でもない…。
 
これはもしや…と思いながら本日お待ちしておりました。
 
ご来店いただいたのは、やはり娘様と一緒でした(;’∀’)
 
娘様が3日前に壊してしまったということで、A様もまさかこんな短期間に家族みんなで世話になると思わなかったとおっしゃっていました。
 
ありがたいやら、切ないやらで、複雑な気持ちでしたが、きっちり修理させていただきました!
 
次来ていただくときは、皆様調子よく使っていただいている報告をお待ちしております!
 
お客様の声にもコメントいただきありがとうございます!
 
本日もご来店ありがとうございました!
 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-85

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー