11/26 iPhoneが起動しない原因は? | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 11/26 iPhoneが起動しない原因は?

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

11/26 iPhoneが起動しない原因は?

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、iPhone6のバッテリー交換でご来店いただきました。
 
前から電池の減りが早いなぁと思っていたところに、充電器を挿してしばらく置いてても起動しないときがあったということでした。
 
今までのお客様の中にも、劣化が酷い状態になると、電池残量なしのマークが出続けて起動しないという方がいらっしゃいました。
 
急に電源が入らなくなるとびっくりしますよね(;’∀’)
 
そんな時でも当店でバッテリー交換をしていただければ、作業時間の10分くらいお待ち頂くだけで元通り快適に使ってもらうことができます。
 
気軽にすぐに修理できるのが当店の良さになっておりますので、そろそろ使い続けるのが厳しいなぁと思い始めたら、当店までお越しください。
 
本日もご来店ありがとうございました!
 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-70

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー