ホーム > 12/18 iPhoneの使い心地は?

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

12/18 iPhoneの使い心地は?

2016/12/18

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、iPhone6sのバッテリー交換でご来店いただきました。
 
Appleでも交換プログラムを実施しておりますが、バックアップも取れないし、今すぐ何とかしたい!ということで、当店で交換をさせていただきました。
 
初めてのiPhoneだったそうで、もっと早くiPhoneにしたかったそうなんですが、初めてドコモからiPhone5sが発売された2カ月前に機種変更してしまい、そのまま我慢して2年間Androidを使われていたそうです。
 
今でもそうだと思うんですが、iPhone発売の情報が店舗まで伝わってくるのはギリギリなので、もちろんお客様に伝わるようなこともありません。
 
なのであの時ドコモからiPhoneが発売されたときはお祭り状態でした。
 
iPhoneとAndroidだと、iPhoneの方がOSがシンプルで直感的に使えるという印象がありますね!
 
しかもこちらのお客様が使われていたAndroid機種の1台目が、その当時非常に使いづらいと評判だった機種だったので、なおさらiPhoneの良さに惹かれた感じです。
 
それが急にバッテリーの減りが早くなってしまい、電源も落ちるという事態になったので、修理しようと思われたそうです。
 
これで無事快適なiPhoneライフに戻ってもらえますように!
 
本日もご来店ありがとうございました!
 

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー