12/14 サブ機でも活躍するiPhone | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 12/14 サブ機でも活躍するiPhone

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

12/14 サブ機でも活躍するiPhone

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様はiPhone5のバッテリー交換でご来店いただきました。
 
現役ではiPhone7を使っているということで、iPhone5の方はWi-Fiでゲーム用に使われているということでした。
 
4年前に購入したもので、バッテリーさえ持ってくれたら、今でも何の問題もなく使えるということでした。
 
機種自体が長く使えるのもiPhoneのいいところですよね!
 
ひとつ残念なのが、ブルーライトをカットしてくれるNightShiftの機能に対応していないという話題になりました。
 
同じiOSのバージョンでも、前の機種になってくると対応できない機能があるんですよね。
 
そんな時は当店で販売させてもらっているブルーライトカットのガラスフィルムがあります!
 
これを貼っておけば長時間使っていても目の疲れも和らぎます。
 
これでばっちりゲームもしていただけます!
 
本日もご来店ありがとうございました!
 

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー