11/27 2台持ちをまとめて1台にするには? | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 11/27 2台持ちをまとめて1台にするには?

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

11/27 2台持ちをまとめて1台にするには?

こんにちは!江頭です。
 
本日は買取&販売をさせていただいた方のご紹介です。
 
iPhone5sとiPadminiを使っていらっしゃるお客様にご来店いただきました。
 
今使っている2台が大きさとして中途半端で、格安SIMに乗り換えるのを機に、iPhone6か6Plusくらいの大きさで1台にまとめて使いたいという依頼でした。
 
ちょうど綺麗な状態のiPhone6Plusの在庫があったので、その2台をこちらで引き取らせていただき、6Plusを販売させていただくことで丸く収まる話になりました。
 
しかし買い替えるにしても、データ移行のやり方がわからないし、2台分のデータで、どちらを引き継いだらいいのかということで悩まれていました。
 
当店では販売させていただくと同時に、データ移行もさせていただくことができるので、その点にも魅力を感じていただけました。
 
特に中古端末の購入や、格安SIMを使うのに、アフターフォローをどこにお願いすればいいのかわからないという相談をよくされるので、そういったことは、当店にお任せいただければと思います。
 
これでポケットにも入って、画面も見やすくなったということでご満足いただけました!
 
このような相談がございましたら、いつでもご来店ください。
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-71

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー