ホーム > 11/25 最近更新できておりませんでした…

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

11/25 最近更新できておりませんでした…

2016/11/25

こんにちは!江頭です。
 
本日はダイジェストで更新します!
 
まずは水没修理のお客様です。
 
2日前に風呂に浸けてしまったということでご来店いただきました。
 
浸けてしまってから、電源を落として乾燥材と一緒に入れてもらっていたので、復活する可能性が高そうです!
 
しかしいざ開けてみると、2日前にも関わらず、未だに水が中に入っておりました…。
 
それにびっくりしながらも、依頼を受けた限りはやるしかない!と、電源が入ってくれるように水没の洗浄作業を行いました。
 
いざすべてのパーツを組みなおし、電源を入れてみると、画面の中に少し水が入ってしまっていましたが、それ以外は正常に動いてくれました!
 
お客様も、半ば諦め気味だったので、大変喜んでいただけました(*´▽`*)
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-69
 
二人目のお客様は液晶交換でご来店いただきました。
 
前の日にお電話をいただいてご予約いただきました。
 
お母様とご来店いただき、いざiPhoneを見せていただくと、画面がバキバキの状態です。
 
それでも液晶パネルを交換させていただければ、画面もスッキリ元通り!
 
ガラスフィルムも貼らせていただいて、喜んで帰っていただくことができました。
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-12
 
三人目のお客様は、まず持ってきてもらった時点で、リカバリーモードになってしまっていました。
 
それに加えてガラスが割れて液晶もちゃんと映っていないというダブルパンチです( ゚Д゚)
 
とりあえずリカバリーモードが元に戻ってくれたら液晶修理も希望という話だったので、PCと接続して改善をかけました。
 
今回はデータもそのまま復活してくれたので、軽いパターンで修復できました♪
 
液晶もタッチパネルが誤動作しておりましたが、交換することで正常に動いてくれるようになりました!
 
iPhoneを使っていると、様々なトラブルに見舞わることがありますので、その時はぜひ当店までお越しください。
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-2

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー