11/21 iPhone5sのバッテリー交換です。 | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 11/21 iPhone5sのバッテリー交換です。

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

11/21 iPhone5sのバッテリー交換です。

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、iPhone5sのバッテリー交換でご来店いただきました。
 
もう3年ほど使っている機種で、前に使っていたドコモの契約をやめて、格安SIMを契約して使われているそうです。
 
仕事柄、常に防水ケースに入れて使われていたらしく、とても3年使われているように見えないレベルの美しさでした。
 
もちろんそれでも使っているうちに電池の減りが早くなり、ポケモンをしていても2時間ほどで電池がなくなってしまうということでした。
 
確かに僕もポケモンをやっていますが、普段の2倍以上の早さで電池が減っていきます。
 
ましてや劣化している電池であれば尚更すぐになくなってしまいます。
 
これで長時間ゲームを楽しんでいただけるといいですね!
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-68

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー