11/15 看板を発見してご来店いただきました! | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 11/15 看板を発見してご来店いただきました!

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

11/15 看板を発見してご来店いただきました!

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、iPhone6の画面交換でご来店いただきました。
 
知り合いと話をしていて、ポケットにiPhoneを入れたつもりが入っていないまま、地面に落ちてしまったらしいです(;_;)
 
しかもその時の話題が、知り合いのiPhoneが割れてしまったというタイミングで…。
 
それからコジマに来たときに、当店の看板を見かけて寄ってくれたそうです。
 
金額も安く、すぐに修理ができるというところで気に入っていただき、修理させていただきました。
 
他にもyoutubeのアプリを前に娘様に入れてもらっていたそうですが、一度消してしまって、それから入れ直す方法がわからないままになっていたそうです。
 
一緒にアプリの取り方を説明して、無事youtubeも元通りになりました。
 
これからもiPhoneを大いに使ってもらえたらと思います。
 
ご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-63

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー