10/31 必要なくなったスマホは当店が買取します。 | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 10/31 必要なくなったスマホは当店が買取します。

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

10/31 必要なくなったスマホは当店が買取します。

こんにちは!江頭です。
 
本日はiPhone6の買取依頼をいただきました。
 
今はソフトバンクを契約されているそうで、格安SIMに移る準備段階として、SIMフリーのiPhoneSEを購入されたそうです。
 
更新月の来年の4月までそのiPhoneSEにソフトバンクのSIMを挿して使い、4月を迎えたら格安SIMに乗り換えるという計画みたいです。
 
そうなると、今手元にあるiPhone6が必要なくなってしまうので、買取に出した方がお得ですよね。
 
しかもそのiPhoneは、半年前に補償で交換してもらったもので、大変綺麗な状態でした。
 
当店では高額買取を実施しておりますので、もし必要がなくなったスマホが家にあるようでしたらぜひ当店までご来店ください。
 
それと一緒に格安SIMはどこにするのがいいのかというお話になったので、3社ほど利用したことがある体験談をお伝えしました。
 
プランの見直しや、格安SIMに関する相談もお伺いしておりますので、そういった内容もぜひご相談ください。
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
img_20161031_185655

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー