ホーム > 10/30 脱獄されたiPhoneの修理も歓迎です。

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/30 脱獄されたiPhoneの修理も歓迎です。

2016/10/30

こんにちは!江頭です。
 
本日ご来店のお客様は、iPhone6のバッテリー交換でご来店いただきました。
 
ちょうど皆様タイミングが重なるのか、毎日iPhone6のバッテリー交換の依頼をいただいているような感じです。
 
iPhone7の購入も考えられたそうですが、ジェットホワイトが発売されていたら買ったそうです。笑
 
確かにあのツルツルのホワイトが出たら興味出ますね( *´艸`)
 
今回は新機種購入をぐっとこらえて、次のiPhoneは買うと決められていました。
 
来年はiPhone発売10周年で、大幅に変更されてiPhone8として発売されるのではと噂されています。楽しみですね!
 
修理を終えて、動作チェックを実施していると、ふと違和感がありました…。
 
あれ?こんな着信表示されたっけ?
 
尋ねてみると、やはり当たっていました。脱獄されたiPhoneでした(/・ω・)/
 
今までお二人脱獄されている方がいらっしゃいましたが、申告なく依頼いただいたので、心臓に悪いです。
 
できれば受付時に申し出ていただけると助かります(*´▽`*)
 
脱獄されたiPhoneを修理できるのも当店のメリットですね。
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-55

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー