10/28 バッテリー交換でまだまだ使えます! | 和歌山でiPhone・iPad修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ
ホーム > 10/28 バッテリー交換でまだまだ使えます!

スマホ・タブレット修理/手間な手続き不要・データそのまま
即日返却・予約無しの飛び込みも歓迎!

修理実績

10/28 バッテリー交換でまだまだ使えます!

こんにちは!江頭です。
 
昨日はコラムでも書かれているように、出張で有田まで行ってきました。
インターネットがつながらないトラブルと言われると、どこに原因があるのか難しいですよね。
 
iPhoneに限らず、家電製品のことはとりあえずご相談ください。
全力で当店がサポートさせていただきます。
 
本日ご来店のお客様は、iPhone5sのバッテリー交換でご来店いただきました。
 
リズムで当店を見つけていただいたそうで、ありがとうございます。
 
もう2年半使われているということでしたが、そうは思えないくらい、とても綺麗に使われていました。
 
落とさないように細心の注意を払って使っていると言われ、高校生の男の子からそんなセリフが出てくると思いませんでした。
僕の勝手な偏見ですね。笑
 
そういう僕はしょっちゅう落としてる訳なんですが…。
 
しかし、せっかくそれだけ綺麗に使われているのに、貼られているフィルムに穴が開いたりして空気が入っていたので、これはもったいないとガラスフィルムをおススメさせていただきました。
 
バッテリー交換で電池も長持ちになり、フィルムで外観も綺麗になったので、喜んでいただきました!
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-53

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー