ホーム > 10/24 もうあれから10年経ち…

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/24 もうあれから10年経ち…

2016/10/24

こんにちは!江頭です。
 
本日は以前同じ店で働いていた方に、iPhone6のバッテリー交換をしたいということでご来店いただきました。
 
バッテリーの減りが異様に早くなってしまい、モバイルバッテリーを持ち歩くのもなぁと思い修理しに来てくれました。
 
同じ店とは??…はい、お隣のコジマ様です!
 
もう10年ほど前に、お互いに携帯を販売しておりました。
 
その時は未成年ということにびっくりしたのに、今や4歳の娘がいる母になってしまいました。時の流れは早いものです…。
 
実はその時に日本で初めて販売されたiPhone3Gを販売しておりました。
 
その時は、そんなん難しそうで無理やわ~っていう話をしていた人が、今やiPhone6を持っているという笑い話。
 
Appleのマーケティングは凄かったということですね。
 
今や誰もがスマホを持っている時代になっちゃいました。
 
しかもその修理しに来てくれたiPhoneは、僕が携帯ショップにいてる時に買ってくれたiPhone6でございます…。
 
その自分で販売したiPhoneを自分で修理するという感慨深さ。
 
なんか全体的にじいさんみたいなブログになってしまいましたが、こうやって何年もつながりがあるのはありがたいというお話でした。
 
また何かあったらいつでも来てよ~!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-51

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー