ホーム > 10/23 想像すればモッフモフ

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/23 想像すればモッフモフ

2016/10/23

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、iPhone6sの画面修理で、有田からお越しいただきました。
 
かなり渋滞に巻き込まれたそうで、そんな中でもご来店いただきましてありがとうございます。
 
まだ買って間もないところに、一週間前に落として画面が割れてしまったそうです。(´・ω・`)
 
修理受付のアンケート中に、お仕事の話題になりました。
 
パート?自営?専門は専業主婦?
 
んっ?となって、何のお仕事かお伺いすると、ブリーダーをされているそうでして。
 
初めてブリーダーの方にお会いしました!
 
ミニチュアダックスが多いらしく、ピーク時は100匹を超えるワンちゃんがいらっしゃるそうです!
 
そんな…100匹のワンちゃんにモフモフされるとか…夢のようです。
 
ミニチュアダックスは僕は好きな犬種なんですが、別の犬種が好きな嫁さんが許してくれなさそうです。
 
しかもうちはマンション暮らしです。
 
名刺をいただいたので、サイトを拝見すると、ドッグショーで受賞されているんですね!
 
ワンちゃんを飼いたいという方はぜひご相談ください!
 
そんな『ROSE QUARTZ D.H』様のサイトはこちらです。見てるだけでも癒されます。
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-7
 
あ、あと新しいガラスフィルムを本日より入荷しました。本体各色の色に合わせたフィルム登場です!
 
さっそく今回そのフィルムを選んでいただきました!上品なピンク色に包まれたiPhoneの出来上がりです。
 
本日もご来店ありがとうございました。
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-50

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー