ホーム > 10/19 写真は見てのお楽しみ。

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/19 写真は見てのお楽しみ。

2016/10/19

こんにちは!江頭です。
 
今日のブログは…昨日のことを書きます。
 
昨日の修理を書くのは初めてなんですがね。なぜそんなことをするのか。
決して今日のモデルになってくれる人がいなかった訳ではなく。
 
それでも昨日のブログを書くのは、昨日の夜にあまりにもいい写真が撮られてしまったので。
 
iPhone6の画面が左半分ダメになって、操作ができないような状態で持ってきていただきました。
 
なかなかインパクトのある女の子だったんですが、本人から「悪い奴やと思ったやろ!?人を見た目で判断したらあかんで!」と指摘を受けました。そんなこと思ってないですよ?
 
とはいえダンサーの学校に通っているというだけあって、やっぱり印象的です。
 
その時かけていた曲は僕の好きなハウス系だったんですが、受付の説明中も音楽に乗って体が動いているという自由さです。
 
話をしていても、こちらのおっさん二人が話のペースに翻弄されるというパワープレイ。
 
修理中に店のiPadを手に取って、何をするのかと思えば、自撮りでミラー代わりに自分を映して髪のセットを直すという斬新さ。
 
そんな使い方もあるのか!?と感心していたら次々写真を撮り始め、車で待っていた友達も参戦して4人で撮影大会に。
 
そして撮れた写真が、こちら!
 
skitch-%e3%81%8b%e3%82%89
 
ノリが若い!
 
中央のゴーストライターHK氏は残念ながら顔出しNGです。
 
ブログに使っていいですか?と聞いたところ、ええと思うで!という返事をもらえたので、載せちゃいました。てへぺろ。
 
大爆笑の時間をありがとうございました。
 
こんなリペア本舗和歌山店をよろしくお願いします。(/・ω・)/
 

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー