ホーム > 10/18 本州最南端より…

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/18 本州最南端より…

2016/10/18

こんにちは!江頭です。
 
本日は当店にご来店いただいたお客様の最南端記録が更新されました。
 
彼女様のiPhone6の液晶が壊れてしまったということで、串本からお越しいただきました。
 
昨日予約のお電話をもらったのですが、お電話をいただいた時は遠すぎてひっくり返りそうになりました。
 
いざ調べてみると、今は串本へのアクセスもよくなっており、和歌山ー田辺間は高速・田辺ー串本近くまでバイパスが走っているようで、2時間ほど走れば着くらしいですね。
 
幸いお越しいただいた時はそんなに混んでなかったそうで、予約時間より早く来ていただけました。トラックの運転の仕事をしているそうなので、運転はお手の物ということでした(*´▽`*)
 
いざ見てみると、画面が全く操作できない状態で、とても大切なデータが入っているにも関わらずバックアップを取っていなかったそうです。
 
携帯ショップに問い合わせてみると、データが消えてしまうのは仕方がないという回答で、どうしようか困っていたところに当店のサイトを見つけていただきました。
 
特に女性のお客様はすごい枚数の写真が入っていることが多く、かといってバックアップのやり方がわからない、めんどくさいということで保存されていないことがよくあります。
 
今回は液晶パネル交換で、データはもちろんそのまま、今まで通り使ってもらえるように復活しました。
 
加えて、もし次何かあってはまずいということで、中のデータもフラッシュメモリーに保存してお渡しさせていただきました。
 
家で留守番の彼女様に電話で直ったことを伝えると、泣いて喜んでいただけたそうで、こちらも修理冥利に尽きました。
 
とにかくiPhoneのことで何か困ったときは、ぜひ当店をご利用ください。
 
本日も遠いところからご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-46

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー