ホーム > 10/15 iPhoneの中ってどうなってるの?

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/15 iPhoneの中ってどうなってるの?

2016/10/15

こんにちは!江頭です。
 
昼と夜の寒暖差が激しいですね!
体調に気を付けてください。
僕も皆様のiPhoneを修理するために、病弱な体に鞭打って頑張ります。
 
本日ご紹介のお客様は、以前奥様のiPhoneを修理させてもらったお客様で、今回はご主人様のiPhoneの画面が割れてしまったということでご来店いただきました。
 
今回は家族皆様で一緒にご来店いただいたんですが、その娘様たちの好奇心がこちらに向き…
 
こんな感じになりました。
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-6
 
当店では何度も「見えるところで修理!」を訴えてきたんですが、最近では皆様に近くに寄って修理風景を見てもらう機会が増えてきました。
 
普段使っているiPhoneがパッカーンと開けられて、中身が見えてしまっている状態にお子様も興味津々でした。
 
こっちも調子に乗って色々と部品の解説をしてしまいました。
 
本日ご来店いただいた他のお客様も、バッテリー交換をさせていただいている間、身を乗り出して修理を見ていただきました。
 
まさに僕が思い描いていたiPhoneの話題で盛り上がったり喜んでもらえたりする店の姿です。
 
こんなリペア本舗和歌山店をこれからもよろしくお願いします。
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-43

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー