ホーム > 10/14 iPhoneは色々な困難を乗り越えて当店にやってきます。

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/14 iPhoneは色々な困難を乗り越えて当店にやってきます。

2016/10/14

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、夫婦でご来店いただいたお客様です。
 
とても気さくなお二人でしたが、持ってきてもらったiPhoneは…ヘビーです。
 
持ってきてもらった時点で、もう液晶パネルが開いていました。その液晶パネルもバキバキの状態。
 
どうされたのか伺ってみると、息子様が使っているiPhoneで、車に踏まれてしまったということでした。
 
今まで持ち込まれたiPhoneの中でも、見た目はかなりひどい状態です。
 
とにかくデータを取り出して、前に使っていたiPhone5に復元したいという要望でした。
 
一か八かで試しに液晶パネルを交換してみると、ちゃんと表示してくれたではありませんか!
 
動作チェックをしてみると、フロントカメラとスピーカーが破損しているくらいで、他の部分は動いてくれそうな感じでした。
 
お二人もまさか動いてくれると思っていなかったようで、それならばと修理で依頼いただきました。
 
電池も若干変形しており、そういえば電池の減りも早かったということで、一緒に交換させていただきました。
 
フレームもかなり歪んでおりましたが、無事液晶パネルもはまるまで改善できたのでよかったです!
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
img_2128

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー