ホーム > 10/13 iPhoneは新機種ごとに進化していってます。

iPhone・iPad修理 即日返却/国体道路沿い 不二家跡地

修理実績

10/13 iPhoneは新機種ごとに進化していってます。

2016/10/13

こんにちは!江頭です。
 
本日ご紹介のお客様は、iPhone6sPlusの画面が割れてしまったということでご来店いただきました。
 
ご紹介いただいたということで、ありがとうございます。
 
一か月くらいガラスが割れたまま使っていたけれど、やっぱりみっともないのでということで修理しようと思い立ったそうです。
 
まだ購入して半年ほどらしく、iPhone7の防水にも魅力を感じるが、そこはさすがに手は出せないということで( ;∀;)
 
実は6sシリーズにも防水にしようと頑張ってみた形跡が見られます。
 
液晶と本体の間に両面テープがあったり、コネクタの周りにパッキンのような加工が施されていたり…
 
6sが発売されたときは、もしかして防水加工がされているのでは!?とyoutubeなどで、6との耐水勝負みたいな動画も出回りました。
これを見ると、確かに6よりも耐水性が増しているように思います。
 
かといって6sの水没修理も結構な頻度で依頼されるので、まだまだ過信しすぎてはいけないレベルです。
 
でもこれがあったからこそ、7は満を持して防水ってことになったんでしょうね~。
 
そんなiPhoneが進化していく様子も、当店で見てもらうことができるので、ぜひ興味のある方はお越しください。
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
img_2125

作成者:リペア本舗和歌山店

修理メニュー